INFORMATION お知らせ

5月期・6月期 九州ドローンスクール飛行体験・説明会を開催いたします。

 

日時

5月期
2019年5月11日(土)
13:30〜15:30

6月期
2019年6月4日(火)
10:00〜12:00

 

会場
PBA熊本本校
熊本市南区近見8丁目6−90

 

概要
九州ドローンスクールでは、未経験・初心者だけどドローンに興味がある・触ってみたい・飛ばしてみたいという人や、撮影や点検等の業務に活かしてみたいという人の為に、まずはドローンに安心して触れていただける、ドローン飛行体験・説明会を開催しております。

体験会では、DJI Phantom4の実機を使って操縦体験をしていただきます。いきなり実機はちょっと自信がない、怖いと感じる方には、まずフライトシミュレーターで操縦を体験して頂くこともできます。
どちらもインストラクターがマンツーマンで付きますので、安心してご体験していただけます。

またドローンスクールではどのような事を学べるのか、訓練をするのか、どういったメリットがあるのか等もご説明させていただきます。

個別の疑問・質問などにもお答えいたしますので、是非、気軽にご参加ください。

 

申し込み
参加ご希望の人は、開催日前日の15時までに下記リンクのお問い合わせフォームにて、ご希望コース欄の『その他お問い合わせ等』にチェックを入れ、お問い合わせ内容欄に「○月○日無料体験会○名参加希望」とご記入の上、送信してください。

参加申し込みフォームはコチラ

お電話・メールでも申込みをお受けしております。
下記連絡先までご連絡ください。

 

連絡先
電話:096−342−4117
メール:info@q-ds.or.jp

※お申込みは先着順となっておりますのでご了承ください。
※駐車場台数に限りがありますので、お車でお越しの際はできるだけ乗り合わせてお越しください。
※当日受付にてお名刺を一枚頂戴いたしますので、名刺をお持ちの方はご用意をお願いいたします。

 

会場地図