INFORMATION お知らせ

2020年11月熊本市で無料ドローン体験会

11月の無料ドローン体験会参加者募集を開始しました。
大変ご好評をいただいておりますので早めのご応募をお勧めいたします。

 

日時
2020年11月14日(土)
13:30~15:30

 

会場
熊本新港
〒861-5274 熊本市西区新港1丁目の一部

 

概要
九州ドローンスクールでは、未経験・初心者だけどドローンに興味がある・触ってみたい・飛ばしてみたいという人や、撮影や点検等の業務に活かしてみたいという人の為に、安心してドローンに触れていただける機会をと、『ドローン飛行体験・説明会』を開催しております。

体験会ではDJI社製のPhantom4という空撮や点検などの業務や趣味の撮影などにも一般的に使われている機種や、
ドローンスクールの実際の実技講習で使っているF450練習機という、ちょっとムズカシめの機種も操縦体験をしていただけます。

どちらもインストラクターがマンツーマンで対応いたしますので、安心して体験いただけます。

また、ドローンをとりまく現状のお話や、ドローンスクールではどのような事を学べるのか、訓練をするのか、どういったメリットがあるのか等も少しお話させていただきます。
個別の疑問・質問などにもお答えいたしますので、是非、気軽にご参加ください。

 

申し込み
参加ご希望の人は、2020年11月12日(木)の17時までに下記リンクのドローン無料体験会申し込みフォームよりお申し込みください。

→ドローン無料体験会申し込みフォーム(Googleフォーム)←

 

ご不明な点などございましたら下記電話番号までお問い合わせください。

電話:096-342-4117(受付時間 9:30-17:30)

 

※お申込みは先着順となっておりますのでご了承ください。
※会場での新型コロナウイルス拡散防止にご協力お願いします。
※安全のため、肌の露出しない服装(長袖)・動きやすい靴の着用をお願いいたします。
※安全のため、お子様連れでの参加はご遠慮いただいておりますのでよろしくお願いいたします。
※参加希望者が一定数に満たない場合、開催を延期する場合がありますのでご了承ください。

 

会場地図