INFORMATION お知らせ

ゴールデンウィークコース開催!

長期休暇を活かしてスキルアップしませんか?
九州ドローンスクールでは普段なかなかスケジュールが合わない人のために、ゴールデンウィーク特設コースを開催いたします。

 

日程
A:無人航空機操縦技能+安全運行管理者コース
2019年5月3日(金)〜6日(月)

B:無人航空機操縦技能コース
2019年5月3日(金)〜5日(日)

※上記日程に全て合わせられない場合でも、一部日程を別日に設定することも可能ですのでご相談ください。

 

コース案内
各コースの詳細につきましては下記リンクよりご確認ください。

>>各コースの詳細はコチラ

ご不明な点などございましたら気軽にお問い合わせください。

 

申し込み
参加ご希望の場合は4月24日までに下記リンク先のお問い合わせフォームのご希望コース欄にて『AまたはBコース』を選択し、お問い合わせ内容の欄に「GWコース受講希望」とご記入の上、送信してください。

>>申し込みフォームはコチラ

電話やメールでのお申込みも受け付けております。下記連絡先まで気軽にお問い合わせください。

 

連絡先
電話:096−342−4117
メール:info@q-ds.or.jp
※誠に勝手ながら2019年4月27日(土)から2019年5月6日(月)の期間を事務局は休業とさせていただきます。
休業中に頂きました「お問い合わせ(メール・フォーム入力)」等につきましては、 5月7日(火)以降に対応させて頂きます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。