ドローン操縦技能初級コース

ドローン操縦技能初級コース開講!

「もっと手頃にドローンを始めたい!」という方の為に、ドローン操縦技能初級コースを開講しました!

従来より実施しておりますJUIDA認定講座に比べ、断然安く・短期間でドローンの飛行に必要な知識と技術を習得する事が可能です。

ドローンを始めてみたいけれど何から始めれば良いかわからない?
初期費用をできるだけ抑えたい!
まずはとにかく必要な知識や技術を最短で習得したい!
練習をしたいけど練習できる場所がない!
机上論だけじゃなくて現場経験豊富な人に教えて欲しい!
ドローンを安く買いたい!
国土交通省の申請なんてわからない!

そんな『ドローンを始める時に誰しもがぶつかる壁』を、たった2日間でみっちりと学べ、尚且お得な割引や無料申請講座まで付いたいわゆる『わがままプラン』となっております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ

電話・メールでも申込みをお受けしております。
下記連絡先までご連絡ください。

電話:096-342-4117
メール:info@q-ds.or.jp

注1:こちらのコースを修了しても国土交通省への許可承認申請時の一部資料の省略はできません。
注2:こちらのコースを修了しても国土交通省への許可承認申請に必要な飛行時間を満たすことはできません。申請の際は各自で数時間程度の追加練習を行う必要があります。
注3:より高度な操縦技術や安全知識を必要とされる方はJUIDA認定講座の無人航空機操縦技能+安全運行管理者コースなどの受講をお勧めします。  
注4:16歳から受講可能です。ただし、20歳未満は保護者の同意が必要です。